女性向け在宅高収入アルバイト

(チャットレディー編)

Webカメラが必要だって聞いたけど?



契約する業者によってWebカメラを必須としているところと、

そうでないところがあります。しかし、使用したほうが断然有利です。

Webカメラを持っていない人のために、無料貸し出しをしてくれる業者もありますが、

3000円〜5000円前後で購入できますので、ご自分で準備されることをおすすめします。

そのほうが、業者選びの際の選択の幅が増えて有利です。

カメラと聞くと、顔を出さなくてはいけないのかとか、エッチな要求にも

答えなければいけないのかなどといった心配も出てくるかと思いますが、

ほとんどのサイトは、顔出しは本人の自由としているようです。

(口から下の部分は出さなくてはならないというようなサイトが多いようです。)

お客さんの要求に応えるか否かも、あなたの裁量にまかされています。

ちなみに、音声についても、同様で、すべてあなたの裁量にまかされているのが基本です。

ただし、音声の有無や、映像の内容によって、常連客がついたりつかなかったりなど、

収入にも大きく響いてくる部分でもあります。

顔やスタイルに自信がないから・・・という人もいますが、男性客のほうの趣味嗜好も

千差万別ですので、あまり心配する必要はないようです。



チャトレのトップに戻る



Ken's houseの総合トップページに戻る


当ホームページはリンクフリーです。
バナーは下のものをお使いください。
リンク先は「http://ikkun0001.web.fc2.com/」にお願いします。
inserted by FC2 system